2010年に初代「22」を登場させ、電動2WDバギー界に革命を起こしたTLR。そのレースキットシリーズに、完全新設計の「22X」が加わりました。
22Xは、現代のハイグリップ路面(カーペット、アストロターフ、高グリップクレイ)に最適化され、メンテナンス性、調整幅、走行性能が大きく向上しています。
主な特徴
-
7075-T6アルミ製 2mmロングシャーシ
高剛性で低重心化を実現 -
新型13mmビッグボアショック&スプリング
滑らかな着地と高レスポンスな旋回性 -
新レイダウンギアボックス設計
デフ・アイドラーギアへのアクセスが容易。整備性が大幅に向上 -
ワイド/ナロー選択可能なキングピン位置
ステアリングのリニア感を路面に合わせて選択可能 -
軽量ファイバーインフューズド樹脂パーツ(複数種)
サイドガードやアーム類の剛性を自由に調整可能 -
ダート(DC)/カーペット(AC)の2仕様展開
路面特性に合わせてシャーシ長、デフ、アームなどを最適化
完全新設計の証 - 「X」の名を冠する理由
これまでの22シリーズから90%以上のパーツが刷新され、真の意味で「グラウンドアップ」で設計された22X。走行性能だけでなく、整備性・耐久性・拡張性すべてがレベルアップしており、まさに新たなスタンダードです。
対応パーツと拡張性
-
Pro-Line製の専用ボディ&ウイングが標準付属
-
Trinity製ESC・モーター、Spektrumサーボ・受信機とのマッチングを想定した設計
-
プロチームの意見を反映した無数のチューニングオプション

0 件のコメント:
コメントを投稿