TRCが「Valve Pistons」を発表しました。
TRCは1/8スケールRCカー用のショックピストンを再定義することを目指し、従来の設計から脱却。モトクロスサスペンションの技術を応用し、圧縮(コンプレッション)とリバウンドを独立して調整できるピストンを開発しました。
主な特徴
- 独立調整機能:圧縮とリバウンドを個別に調整可能で、サスペンションの細かいチューニングが可能
- 優れた性能:衝撃吸収性能の向上、ステアリングコントロールの向上、着地時の安定性強化、コーナリング速度の向上
- 高い耐久性と一貫性:スチール製シムと低摩擦素材を採用し、安定した動作を実現
- トップレベルでの実績:2024年ヨーロッパ選手権Aファイナルで使用され、高温環境下でも安定したグリップと一貫したパフォーマンスを発揮
出所:TRC

0 件のコメント:
コメントを投稿