Schelle Racingが「16mm XTR Pistons」を発表しました。
この製品は、Kurt Wenger氏によるSchelle独自のバルブ設計を採用し、MIP Bypass1プラットフォームを基盤に構築されています。
高精度のCNC加工で製造され、カリフォルニア州コビナのMIPで生産されたカスタム設計のピストンです。
特徴として、新しい4ホールリバウンドバルブを採用しており、調整の幅が広く、セットアップが大きく崩れるリスクを軽減します。具体的なバルブの種類(グリーン=速い、ブルー=中間、クリア=遅い)や推奨セットアップも付属しています。
主な特長:
- 高精度CNC加工のMIP Bypass1ピストン
- Schelle独自のバンプとリバウンドバルビング設計
- 前後用に識別される「F」と「R」のマーキング
- 各12枚のMIP Bypass1チューニングバルブが付属(グリーン、ブルー、クリア)
- Associated RC8B4、RC8T4(および旧モデル)、Mugen MBX8、MBX8Tシリーズ、Tekno、京商モデルに対応
- TLRやHBモデルにもゴールドMIPハットワッシャーを使用して対応可能
- スペアピストンとして、1.4Fと1.5Rセット、10ディンプルのブランクも用意

0 件のコメント:
コメントを投稿