Marc Rheinardは、TITCの決勝ラウンド1で勝利を飾った。
Bruno Coelhoが予選トップのRonald Volkerと接触し、無限ドライバーのリードを奪った。
トップ2がすぐに後続を引き離す中、Marc Rheinardのトップへの道は、苦戦していたAlexander Hagbergのミスに乗じて3番手に上がったところから始まった。
3番グリッドからスタートしたAlexander Hagbergは、松倉直人との接触でマシンを破損してリタイア。
レースが中盤を過ぎてもRonald VolkerとBruno Coelhoがトップ争いを続けていたが、シケインでBruno CoelhoがRonald Volkerの後方に接触。Bruno CoelhoはシケインでRonald Volkerに追突し、その衝撃でRonald Volkerのマシンのアンチタックが破損。
Bruno CoelhoがRonald Volkerを待つ間、Marc Rheinardはそのままトップに立ち、松倉直人に1.6秒差をつけてチェッカーを受けた。
Ronald Volkerは3位、Bruno Coelhoは4位でフィニッシュした。
(RED RCの記事を翻訳)
出所:RED RC

0 件のコメント:
コメントを投稿