MayakoがTIPS動画「Mayako MX8 のショック組み立てパート1」を公開しました。
解説はDavid Ronnefalk選手選手。
ピストンホール数少ない/ホールサイズ大きい
低速域ではソフトで滑らかでありながら、高速域ではあまり攻撃的でない。このため、サスペンションのフィーリングが硬くなり、グリップやレスポンスが低下します。高速サーキットやハイグリップサーキットでマシンを落ち着かせるのに適しています。
ピストンホール数多い/ホールサイズ小さい
高速域ではよりアグレッシブに、低速域ではソフトでふっくらとした乗り心地を実現します。オイルやサスペンションのフィーリングをソフトにし、グリップやレスポンスを向上させながら、十分なクッション性を確保します。凹凸のある路面、グリップやレスポンスの悪い路面に適しています。

0 件のコメント:
コメントを投稿