G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年11月26日土曜日

【ETS Round5】なんとTeam Associated TC3で参戦している選手がいる


ブランク

 


会場内では、なんとTeam Associated TC3で参戦している選手がいると話題になっています。

Yavuz Kura選手は、27年前からRCレースしており、世界選手権やヨーロッパ選手権に参加するなど、世界中のレースで多くの経験をしています。

彼は、ここHann.MündenでTeam Associated TC3を走らせています。

TC3は21年前に製造されたもので、有名な青いファクトリーチームのアルミネジのセットが装備されています。

Yavuz Kura選手は次のように語ってくれました。

「私は古いラジコンカーとラジコンカンパニーの歴史が大好きです。特にヨコモとTeam Associatedには憧れがあるんだ。この2つのブランドについて考えるとき、幸運にも過去に何度もお会いした広坂正美さん(ヨコモ)とマーク・パヴィディスさん(チーム・アソシエイテッド)のことがすぐに頭に浮かびます。この素晴らしいTC3を所有し、ここHann.Mündenでレースができることを嬉しく思います。Mündenです。ボディのデザインはマーク・パビディスの有名なスキームで、サーキットを走るたびに楽しくて仕方がありません」


出所:ETS


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿