Ronald Volker選手がモディファイドクラスで優勝、Daunでのシーズンファイナルを前にチャンピオン争いにいっそう拍車がかかります。
決勝Round2
Marc Rheinard選手がレース1周目にスピン。ドライバーズスタンド前の高速左コーナーで、縁石に少し近づきすぎたのが原因でした。
その後、Patrick Gollner選手をプッシュしながら、最後尾のポジションを争う素晴らしいドライビングを見せ、観客も大盛り上がり。
前方では、Ronald Volker選手(無限精機)がレースをコントロールし、Lucas Urbain選手(Awesomatix) が2番手を走行。彼らは同じようなペースで、Lucas Urbain選手はRonald Volker選手に十分に近づくことができませんでした。そのままレースは5分を経過し、Ronald Volker選手は決勝Round2で勝利を収め、今シーズン初勝利を収めました。
チャンピオンシップランキングでMarc Rheinard選手とChristopher Krapp選手にさらに近づくために、彼にとっては非常に重要なステップとなりました。
レース後、今回の勝利について尋ねられたRonald Volker選手は、次のように答えました。
「ここHannでTQと勝利を得たことは、この上なく喜ばしいことです。夏の時点で私が予想していなかったETSタイトル争い加わることができます。私のLRPパワーMTC2は、先週末の英国でのEWSレースと同じように、異なるタイヤで、週末を通して非常に良好でした。私はすべてのスポンサーに感謝したいし、私はすでにDaunのシーズンファイナルを楽しみにしています。」
決勝Round3
Marc Rheinard選手とLucas Urbain選手は、最後のモディファイドAメインでショーを行いました。Lucas Urbain選手がレース終盤に迫ってきましたが、Marc Rheinard選手が勝利し、総合2位を獲得しました。
Lucas Urbain選手は2位、総合ではRonald Volker選手、Marc Rheinard選手に次ぐ3位となりました。ヨコモドライバーのYannic Prümper選手とChristopher Krapp選手は4位と5位となりました。
出所:ETS

0 件のコメント:
コメントを投稿