Team Associatedから「RC8T4/RC8T4e Team Kit」が登場。
純競技用マシンとして、最新かつ最高のものをすべて備えているとのこと。
エンジンカーのRC8T4と、電動カーのRC8T4eがラインナップされています。
- 8度ステアリングブロック付 新フロントエンドジオメトリー
- アッパーサスペンションアームピボットのワイド化によりステアリングバランスを改善
- フロントとリアのギアボックスの新設計による駆動系の効率化
- フロントショックタワーの新設計とサスペンションジオメトリーの見直し
- 耐久性を向上させたロッドエンドとアンチロールバーリンクの採用
- 新しいリアウィングマウントと調整可能なウィングアングルシム
- 直進安定性を高めるための垂直フィンの追加
- ギアボックスの中央に取り付けられた新しいリアシャーシブレース
- 3種類のシャーシフレックスオプション
- 新型リアハブは左右対称のコモンデザインを採用
- 2mmと4mmのショックロッドエンドでドロッピングとアップトラベルの微調整が可能
0 件のコメント:
コメントを投稿