G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年9月17日土曜日

【IFMAR 1/10電動ツーリングカー世界選手権】INFINITY Jilles Groskamp選手「Aメインに残れないと思っていた」


ブランク

 



Aメインの中央グリッドを獲得したJilles Groskampは「Aメインには残れないかもしれないと思っていた」と語った。そのパフォーマンスに満足しているという。

2012年チャンピオンのJilles Groskampは、すでに中盤のスタートポジションを確保しており、最終予選では「あまり良い感触ではなかった」と言う異なるスプリングを試した。

さらに失うものは何もなかったので、グリッド争いに加わっていた祖父江旭生(AXON)を抜いた。何周かついて行こうとしたものの、プッシュしすぎてマシンは転倒。

Jilles Groskampは「とにかく5位という結果には満足しているし、また決勝に行けて嬉しく思う」とコメントしている。

5番グリッドはINFINITYドライバー中最高位。

しかしINFINITYチームとしては課題が残る世界選手権となってしまった。



出所:REDRC


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿