G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年4月16日土曜日

ラジコンすぐ上達する人、なかなか上達しない人。ドライバーの成長タイプ別解説


ブランク

 


ラジコンもんちぃYouTubeチャンネルで「ラジコンすぐ上達する人、なかなか上達しない人。ドライバーの成長タイプ別解説」を公開しました。


自分よりも後にラジコンをはじめた人に抜かれた!というのは長くラジコンをやっている人なら誰もが経験すること。

なぜあの人は上達が早いのか?自分がなかなか上達できないのはなぜなのか?

ドライバーの成長をタイプ別に解説します。


(以前Webサイトに掲載したコラムを再構成して動画化してみました)



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿