G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年4月5日火曜日

ラジコンマガジン5月号の見どころとか


ブランク

 


ラジコンマガジン 2022年4月号の見どころとかを(個人的な視点で)紹介していきたいと思います。

まず付録はオーバードーズのポーチ。お薬でも入れておきましょうか。 


P.8 特別編集本「RCリアルスケールオフローダーの世界」

ムックの紹介ですね。結構前評判が良かったやつ。もう出たみたいです。


P.10 新たな世代でシーンに挑む ツーリング・レーサーズ

タミヤのXV-02PROです。ポリカのシャーシカバーがいい感じ。

その他、タミヤTRF420X、ヨコモBD11、京商FAZER Mk2、Schumacher Mi8、3Racing SAKURA CERO ULTRA・・・お腹いっぱい。


P.52 ステアリングジャイロを使いこなせ!

ReveDの新製品 REVOXジャイロを紹介しています。


P.72 最新モデルチェック

タミヤの新製品(?) TT-01 TYPE-E!未だ現役。なんだか不思議な感じ。

ひろさかが取り扱うDRR01-V2も。


P.80 オレラジギャラリー

この前行ったフラットラリー走行会に来ていたレッドブルカラーのカミオンが掲載されていました。

関連動画


P.86 RC Super GT 選手権の楽しさとは?

ラジコンもんちぃも応援している、全国統一レギュレーションで行われるレースです。

FWDクラスもできました。





つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿