G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年1月6日木曜日

Daniel Kobbevik選手がXRAYからの離脱を発表


ブランク

 


Daniel Kobbevik選手がXRAYからの離脱を発表しました。

Daniel Kobbevik選手は次のようにコメントしています。

苦渋の決断ですが、2022年は我々の計画とは異なるものになります。この時期だから計算通りになるかと思いきや、そうではありませんでした。

私はXRAYとの契約を重く受け止め、契約を終了します。XRAYは本当に勤勉な会社で、彼らがやっていることは間違いなく世界でもトップクラスです。そして、寂しくなることがたくさんあります。しかし、今の私にはチームからの離脱以外の選択肢はありませんでした。将来どうなるかはわかりませんが、自分にとって正しいと思うことをするしかないのです。

Hudy一家には、私を息子のように歓待してくれたことに感謝します。私たちが一緒に達成したこと。2019年のヨーロッパ選手権では、TQを獲得し大活躍しました。間違いなく最速でしたが、レースは常に公平ではないので、決勝では2位で落ち着くしかありませんでした。

いろいろと書きたいことはあるのですが、2つの言葉でまとめたいと思います。

ありがとうございました。

オフィスやファクトリーのスタッフも含めて、皆さんの幸運を祈っています。


出所:Facebook


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿