G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年8月27日金曜日

Team OrionがRC競技界に戻ってくる!


ブランク

 



Neidhart SAがリリースを配信しました。


第3章:原点回帰

私は1987年にチーム・オリオンを設立し、IFMAR世界選手権での複数回の優勝をはじめ、ROAR、EFRA、JMRCAの各連盟でも多くの選手権で優勝するなど、瞬く間に世界で最も成功したレーシングブランドとなりました。私は生まれたときから競技者だったような気がします。私が会社を設立したのは19歳のときでした。生まれたばかりの会社、そして10代の会社として見てきました。変化し、成長し、向上し......そして、まさに子供たちのように、いくつかの失敗をするのを見ました。今では、成熟した会社になり、私たちの製品は世界中で人気を博しています。


RCホビー業界が成長するにつれ、チーム・オリオンのブランドは、急成長している "Ready To Run "セグメントを認識し、多くの有名自動車メーカーの主要なOEMサプライヤーとなりました。代理店や自動車メーカーがRTRビジネスに強い大企業になったことで、純粋な競技用レース製品に注力する時間を確保するのが難しくなりました。


私たちは大きな成功を収めましたが、私はレーシングスピリット、レーシングディストリビューターやレーシングショップ、そしてレーシングドライバーとの触れ合いを失っていました。そこで数年前、私は競技用レースのルーツに戻りたいと考えました。レーサーのため、レースに勝つための製品を作り、私が個人的に承認したものだけに当社のロゴを入れたいと考えたのです。思ったよりも時間がかかりました。この2年間に直面した世界的なパンデミックという複雑な状況も手伝って、私たちの準備は整いました。


しかし、準備とは?

"Team Orion Racing"は、私たちの有名なV-Maxバッテリー、Chromeモーター、V2モーター、Platinum Lipoパックの遺産を活用した新しいブランドです。最高レベルのレースで勝利してきた遺産です。簡単に言えば、チームオリオンレーシングは、高性能な競技用レーシング製品を作ることに専念しています。


私たちは、多くのオンライン販売、専門ディーラーなどの最新の流通システムを使用します。もし、あなたが経験豊富なスタッフを擁するRC会社で、競技用レースに情熱を持っているなら、このエキサイティングな新章について話し合うために私たちに連絡してください。

皆様と皆様のご家族の健康と、RC活動の成功を心よりお祈り申し上げます。


謹んで申し上げます。


Philippe Neidhart

チーム・オリオン・レーシング


出所:Neidhart SA


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿