G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年5月29日土曜日

【新型コロナ関連】ETS Round2 中止


ブランク

 


Round1に続いて、ETS Round2の中止も発表されました。

リリースは次のとおりです。


今日は、アンデルナハのArena33でのレースがキャンセルされたのと同じ悲しいニュースをお伝えしなければなりません。第2戦はオランダのアペルドールンにある素晴らしいサーキットで予定されていましたが、今のところこのレースもキャンセルしなければなりません。

例えば、ホテルがいつオープンできるのか、また、皆さんと一緒に素晴らしいETSレースを開催するために必要な規模のイベントをいつ開催できるのかなど、現時点ではまだ不明な点が多々あります。

アペルドールンでのレースの日程変更については、できるだけ早くお知らせします。私たちは8月か9月にレースを開催したいと考えていますが、政府側が今後数週間で何をもたらすかを見極めるためには、まだ忍耐が必要です。

私たちと同じように、皆さんも一刻も早くレースを開催したいと思っているはずです。

いつまでも健康でいてください。

Stay healthy,

Uwe, Scotty 

and the whole ETS crew


出所:ETS


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿