G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年5月21日金曜日

【新型コロナ関連】ENS 2021開幕戦を延期


ブランク

 


ENS 2021開幕戦の延期が発表されました。

コメントは以下の通り。


皆様ご存知の通り、ヨーロッパにおけるコロナウイルスの状況は改善されつつありますが、ほとんどの国で大規模なイベントや旅行が制限されています。

そのため、6月にアペルドールンで開催されるENSシーズンの開始を延期することを決定しました。 しかし、状況が改善することを願い、7月下旬のオーストリア・アイゲンでのスタートに向けて全力を尽くします。 また、アペルドールンの新しい日程が決まることを願って、カレンダーと相談しています。

もちろん、私たち全員が再びシーズンを遅らせることをとても残念に思っていますが、これが現時点での唯一の選択であることをご理解いただけると思います。 皆さんの安全と、ヨーロッパでの改善を願っています。

Uwe, Oli, and all your ENS Orga Team


出所:ENS


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿