2021年4月28日水曜日

現在のHPIについて


スパイラルWEBストア

 


本日HPI製ボディ再販の情報を掲載したところ、現在のHPIについて誤解されている方が結構いらっしゃったので、HPI RacingのWebサイトに掲載されている公式な情報を翻訳して掲載します。




HPI Racingの30周年の年である2016年、HPI Racingはイギリス最大のRCディストリビューターであり、ヨーロッパ最大のFutabaディストリビューターであるRipmaxの傘下に入り、HPIとHBブランドは別れました。

2019年、HPI Racingブランドのオーナーが変わり、主要株主はスカンジナビアに拠点を置くVestergaardグループとなりました。Vestergaard社は、スカンジナビア地域の主要なディストリビューターとして、ホビー業界における50年以上の専門知識と投資を持っています。当時、HPI Racingの代理店であった彼らは、すでにHPIブランドを熟知しており、HPI Racingを活性化させ、Vestergaardグループの偉大な遺産を活用し、ブランドを前進させる準備ができています。

HPIの成功は、ラジコンカーに関するすべてのものに対する興奮、好奇心、そして純粋な熱意にしっかりと根ざしており、私たちがデザインし販売するすべての製品は、私たちの革新と成功の勢いを引き継いでいます。オンロードカーのホイール・トゥ・ホイールのアクションから、モンスタートラックのワイルドなアクロバット、大規模なオフロードの極端なサイズとパワーまで、HPIのデザイナーは常に道を切り開き、業界もそれを追随してきました。

HPIは、ユニークでエキサイティングで楽しいモデルを提供し、何千人もの人々をホビーに引き込んできたことを誇りに思っています。世界中のHPIファンは、車やRCホビーに対する情熱をHPIの全員と共有しています。RCカーファンは、HPIが常に次の大きなものを生み出すために先を見ていることを確信しています。

HPI Racing®の製品に興味を持っていただきありがとうございます。私たちはこれらが世界最高の製品だと思っていますし、あなたもそう思っているはずです。

(原文:https://www.hpiracing.com/ja/about




出所:HPI Racing


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook