G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年3月29日月曜日

【Speed King Tour 2021 Round1】大会当日 プチフォトギャラリー(個人視点)


ブランク

 


大会当日の様子です。日本で最も有名な「一般ユーザー」アックンの2日目。

前日とは変わり、Tシャツも本番仕様。



時間軸がおかしいですが、ルートイン木更津の朝です。

INFINITYチームもルートインだったそうです。

Wi-Fiが激遅な以外は会場からも一番近いし(20分くらい)良いところでした。



ホテルの窓から見える、普通の景色。



会場の開門は5時だったのですが、予選にさえ間に合えばいいかなと思い、のんびりとホテルの朝食バイキング。



後車検場です。ちゃんと見てます。

抜き打ちチェックもあります。インチキはできません。




予選中の隊長どん。

このあと雨が・・・



パラパラと雨が降ってきたものの予選はなんとか終了。

決勝前に本降りになってしまい、コントロールタワーで競技中の様子。

MCの前田さんは天気予報士でもあります。



路面の回復の見込みがないことから、予選の結果が最終リザルトとなりました。



4Kテレビが欲しい人達(笑)

じゃんけん大会は、レースにも負けないくらいカツカツでした。



スクエアからは今っぽい協賛品。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿