G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年3月12日金曜日

Elliott Harper選手がRCレースを引退


ブランク

 


Elliott Harper選手がRCレースからの引退を発表しました。

以下はElliott Harper選手のコメントの一部です。


この度、重い気持ちではありますが、RCレースから引退するという苦渋の決断をしたことをお伝えします。

17年間のレースキャリアを振り返ると、人々、経験、競技について良い思い出しかありません。このスポーツが私に教えてくれたこと、そしてこの間に得た友情に、私は永遠に感謝するでしょう。

この1年間、Covid-19がもたらした課題とともに、私たちの多くは自分の人生や貴重な時間の使い方を考える時間を持ちました。私はこの時間を使って、Covid-19やロックダウン後の自分の人生がどうなるかを考えました。その結果、RC以外の場所で、家族と過ごしたり、人生で達成したいことをしたりする時間を大切にしたいと考えました。

以下に、私のキャリアのハイライトを振り返ります。そして、過去と現在のスポンサーとサポーターの皆様に、17年間のすべてに感謝したいと思います。皆さんのおかげです。あまりにも多すぎて名前を挙げられなかったのは残念ですが、皆さんに心から感謝しています。

- IFMAR TC世界選手権 3位 

- EFRA TCヨーロッパ選手権 2回表彰台

- IFMAR 世界選手権 トップ10入り4回 

- EFRA ヨーロッパ選手権 トップ10入り12回

- ETS トップ3フィニッシュ2回

- イギリス国内選手権 3回優勝


出所:Facebook


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿