G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年1月12日火曜日

SchumacherにBroc Champlin選手が加入


ブランク

 


Schumacherが米国のトップレーサーBroc Champlin選手の加入を発表しました。

最近のレース結果としては、ビーチライン・レースウェイで開催されたフロリダ・カーペット選手権で、2WDと4WDのモディファイドクラスの両方で優勝しています。

Broc Champlin選手は次のように語っています。

「私はこのようなエリートレースチームに参加することに興奮しています。 すでにシューマッハからの支援が注がれています。 昨年は交渉中で何もしませんでしたが、今年は引き金を引きました。私のカーペットプログラムはさらに優れています。 多くの人が知っているように、シューマッハは最高のカーペット設備を持っています。ダートレースも同じで、4WDは動物のような存在になりそうです。私は再びオンロードにも手を出しますが、これらの車も非常に良いですね。理由もなく1/12モディファイドワールドチャンプになったわけではありません。マーク、ロビン、そしてそれを実現させてくれたシューマッハチームに感謝します。レースを始めよう!」


出所:Schumacher


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿