G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2020年8月10日月曜日

最も壊れやすい??京商ミニッツ4x4のパーツ


ブランク

4ランナーからジムニーシエラボディに載せ替えてしばらく経ちましたが、新型コロナの影響もありまだ走らせていませんでした。

走行動画を撮影しにいこうと準備をしていると・・・


ミラーが裂けかけている(汗)

前にミニッツレーサーを走らせていた頃は、ミラーは取れるのが当たり前であまり気にしていなかったし、ホワイトボディから作る場合は最初からミラーを取り付けていなかったのですが、スケール感重視のミニッツ4x4の場合はすごく気になりますね。

ちなみに4ランナーはここまで脆くなかったので、ジムニーシエラのミラーが大きめなのも影響しているのかも。

ミラー単体で手に入れられるかな・・・


つくばラジコンパーク

2 件のコメント:

  1. アンテナもポキッとやっちゃいそうですよ…

    返信削除
  2. スポーツGOだったかな、シューグーともいう少し柔らかいけど時間をかけてガッチリと固まるタイプの接着剤を使うと強度が回復するかもしれないです
    爪楊枝にその接着剤をつけて、それを避けた箇所に着けると良さそうです

    返信削除