G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2020年4月9日木曜日

XRAY Alexander Hagberg選手、RCカーシミュレーター「VRC PRO」を推奨


ブランク

XRAYドライバーのAlexander Hagberg選手が、RCカーシミュレーター「VRC PRO」をすすめています。


(Alexander Hagberg選手のFacebookページより)

私はそろそろVRC Proについて何かを書く時期だと感じていました。数週間前にこのゲームをインストールしました。確かに「ゲーム」と考えなければなりませんが、確かに本物のRCと似ているところがたくさんあります。私のようなプロのレーサーにとって、VRCを運転することは間違いなく有益なことです。このゲーム/シミュレーターは、車の感触に関してはかなりリアルです。しかし、実際のRCよりも難しい要素もあります。まず第一に、車の前方が見えないこと。第二に、奥行き感が違います。

VRCでの一貫性を保つのは、本物のRCレースよりも難しいと思いますが、集中力の練習になるので、このチャレンジは好きです。
コースは本当によくモデリングされています。何年も前に実際の選手権で走ったコースを走ってみて、ゲーム中のドライビングラインや "フィーリング "が実際にはとても似ていることに気づくのは、特に興味深いことです。テクニカルな "オウル "コースでのドライブは、例えば2013年に行われた1/12ヨーロッパ選手権での思い出がよみがえってきます。

セットアップ物理学とセットアップ変更はある程度現実的ですが、ゲームでマシンをうまく扱うためには、VRCでの動作の多くを "再学習 "しなければなりません。

VRCで最も速い人たちは、見ていて本当に印象的です。彼らの一貫性とドライビングの正確さは、まさに傑出している。彼らのスピードに近づけるには、もう少し練習が必要だと思う。これまでにゲーム内でいくつかのイベントに参加してきたが、コースを走るたびに改善の兆しが見えてきた。それは間違いなく、家で、実際のレースの合間に私の時間を過ごすのに良い方法です。このゲームは本当にお勧めです。ただ、このゲームのためにモデル化されたXRAYツーリングカーがT3'2011なのが残念です。T4'20があれば、もっともっと進化していたと思います。

今後も私のソーシャルメディアでVRC関連のコンテンツを紹介していきます。



出所:Facebook


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿