G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2020年3月28日土曜日

JMRCA 理事長名で、GPT全日本中止・EPBストック中止についてコメント掲載


ブランク

JMRCAが、1/10エンジンツーリングカー全日本選手権、1/10電動バギーストック選手権の中止について、コメントを掲載しました。

「2020年の今後の開催に関しても選手、運営スタッフの安全が確認できない場合は中止の方向で検討致します。」とのこと。

以下全文です。

皆様へ
2020年度JMRCA全日本選手権GPツーリングカークラス、ストック選手権に関して
現在、日本のみならず全世界で新型コロナウイルの感染、拡大が続いてます。JMRCAとしても今後の感染の拡大を防ぐと共に、参加選手、サポーターの皆さん、運営関係者の皆さんの安全、安心、健康を守るために沈静化の見えない現状では延期ではなく、誠に残念ですが大会の中止を決定致しました。
参加選手はもちろん、運営スタッフの皆さんも仕事を持つ方々でありボランティアです。誰一人として新型コロナウイルスの感染の危険にさらす事は出来ません。
ここまで準備を進めて頂いたOSフィールド様、RCマニアックスアリーナ様、参加する為に準備を進めていた選手の皆さん、サポーターの皆さん、誠に残念ですが未曽有の事でもあり、何卒、皆様のご理解を頂きます様お願い申し上げます。
又、2020年の今後の開催に関しても選手、運営スタッフの安全が確認できない場合は中止の方向で検討致します。
2020年に中止となった大会会場に関しては、2021年の開催を優先したいと思います。
以上
JMRCA 理事長 大山 豊

出所:JMRCA


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿