G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年7月6日土曜日

【1/10電動オフロードカー全日本】遅延?不安定? MyRCMに計測情報が反映されず


ブランク

たぶん会場では問題なく進行していると思うのですが、計測情報がMyRCMに反映されず外部からレースの状況が確認できません。

観戦しているユーザーさんの情報によるとMyRCMが度々止まっているようです。

今年度これまでに行われた3つの全日本選手権ではトラブルらしいものはなかったのに、なんででしょうね。

早く復旧しますように(祈

#扉画像はあえてふざけてみました(笑)。ここを見てくれてるJM役員さん気づいてくれるかな。いつもお疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

追記:7/6 14:35再び動き始めました。
追記:7/6 17:10また止まっているので、最新情報を追うのはやめます。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿