G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月17日日曜日

原付で行く R/C Shop NEXT Vol.4


ブランク

2月24日。NEXTで「TRG・アスカクリエート合同走行会」が行われる日です。

5:30出発・・・。眠くて体が動かない。


もう2回めなのであまり書くことがないんですが、3時間かけて無事成田市に到着。


コンビニで朝ごはんを買いました。


電源の近いピットが埋まっていたので、メーカーブース近くに広げさせてもらいました。


アスカクリエートブースで注目を集めていた19800円ツーリングカー。

体験走行しましたが普通に走ります。

コスパはいいとも思います。


まずまずの台数が集まりました。


FP2にボールデフを組み込んだら、すごく走らせやすくなってビビる。


モーターフリーなので17.5Tをのせていましたが、周囲がみんな21.5Tだということに途中で気づき、空気を読んでモーター載せ替え(笑)。

念のためと思って21.5Tモーターを持ってきておいてよかったよー。


昼ごはんを買いにコンビニへ行こうと思ったら、モバイルバッテリーを充電しっぱなしにしていて見事バッテリー上がり。

キックで始動。


レースは2回行われました。

ベストラップを見てもらうとわかりますが、FP2ワンメイクレースは超接戦です。


そんな感じでまぁ、楽しいイベントも終わり。


来た道を帰り。


いつもの"かつや"へピットイン。


遠かったですけど、ホント楽しい2週間+αでした。

またイベントの時は行きたいですね。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿