G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月24日日曜日

GoProを使って自分で自分の走りを撮影 その4


ブランク

軽い腰痛と、軽い気管支炎と、軽い副鼻腔炎にやられているので、今日は近場を散歩する程度です。

体調が悪いのは仕事で朝帰りが連続しているからかも。

年度末は忙しいですね。

で!GoProですけど、首掛けアタッチメントを試してます。

思っていたより外れにくく楽なので、走行以外にサーキットに向かう間やセッティングしている時などにも使えそう。

バッテリーの持ちが悪いのが難点ですが、大容量のモバイルバッテリーをつなげておけば問題ありません。

GoProおすすめです。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿