business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
G-FORCEが「Classic Gold Brushless Motor」を7月18日に発売
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
Home
»
戯言
»
GoProを使って自分で自分の走りを撮影 その3
22.3.19
GoProを使って自分で自分の走りを撮影 その3
これ買いました。ネックマウントです。
これを使っているモトブロガーがいて、うまく撮れていたのが購入の決め手。
これまで、クリップ式マウントを帽子に取り付けて撮影する予定でしたが・・・
カメラの重量に対して帽子の剛性が弱いので、結構グラつきます。
あと、なにかの拍子にカメラごと操縦台の下に落ちてしまいそうで危険。
GoPro本体を取り付けるとこうなります。
いまのところ唯一の欠点は、首をふっても追随しないことかな。広角なのでまぁ大丈夫だと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿