G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月22日金曜日

GoProを使って自分で自分の走りを撮影 その3


ブランク

これ買いました。ネックマウントです。

これを使っているモトブロガーがいて、うまく撮れていたのが購入の決め手。



これまで、クリップ式マウントを帽子に取り付けて撮影する予定でしたが・・・


カメラの重量に対して帽子の剛性が弱いので、結構グラつきます。

あと、なにかの拍子にカメラごと操縦台の下に落ちてしまいそうで危険。

GoPro本体を取り付けるとこうなります。

いまのところ唯一の欠点は、首をふっても追随しないことかな。広角なのでまぁ大丈夫だと思います。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿