G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月10日日曜日

京商FZ02シャーシは粉川さんのデザインだそうですよ


ブランク

昨日「1/10電動ツーリングカー「FZ02」シャーシがとてもよくできていると思う」を公開した直後にツイッターで知りましたが、このFZ02シャーシは粉川さんのデザインなんだそうです。

粉川さんといえば過去スコーピオン、ビートル、トマホーク、オプティマ、ジャベリンなど京商の代表製品を手がけたデザイナーさん。


・・・下手なこと書かなくてよかった!(ホッ)

粉川さん作とは全然知らなかったんですけど、機能美というかなんというか、そういうのが伝わってきたのかもしれません。たぶん。

そんなわけで、FZ02をただのエントリーレベルシャーシだと思わず、その背景なども味わいながら走らせるのも楽しいかもしれないですね。


京商 1/10スケール 電動ラジオコントロール 4WDフェーザーMk2 FZ02シリーズ レディセット アキュラ NSX GT3 レースカー
http://rc.kyosho.com/ja/rccar/eponroad/34421.html

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿