G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月19日火曜日

サーキットへの移動中に使って良かった「ロープライスな超大容量モバイルバッテリー」


ブランク

モバイルバッテリー買いました。容量は25,000mAh。

もしこれ以上の容量を求めるなら、ポータブルバッテリーの領域になってしまいます。

USBの出力ポートが3個あって、出力電流は2.1A、2.1A、1.0Aです。

充電用の入力ポートはMicroUSBとLightningどちらも使えます。


何に使うかというと、原付でサーキットに行くときのスマホとGoProの充電用です。

原付のバッテリーからUSBポートが2つ出ているのですが、この前バッテリー上がりを発生させてしまいまして、満充電の大容量モバイルバッテリーも持っていった方がいいなと思いました。


バッテリー残量がパーセント表示でみることができる以外は、まぁまぁ普通に使えるモバイルバッテリーです。

容量のわりにはサイズが小さく、安価なのが特長。

Amazonで送料込2,999円です。(2019.3.19現在)

やす!!!

これがあれば、USBポートを付けていない原付でも困ることはないです。

USBを親電源とするマイクロRCにもいいと思います。






つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿