G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月20日水曜日

第3回RCカー・ラリーフェスティバル 協賛募集開始


ブランク

第3回RCカー・ラリーフェスティバルの協賛申し込みがはじまりました。

対象は事業者・団体・個人。

開催日は5月19日(日)です。

出所:http://rc-car-rally.fun/?eid=414



つくばラジコンパーク

3 件のコメント:

  1. 失礼します、この記事とは関係ない事なのですが、昨日あたりからこのサイトに訪れるとウィルスが感染しているとの情報が出るようになりました。
    (当方セキュリティソフトにAVASTを使用しています。)
    もしかしたら実際にサイトに問題がある可能性があるので報告させて頂きました。
    ご確認願えないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 当サイトはGoogle社のBloggerというシステムを使用して運用していますが、Bloggerを使用している数多くのWebサイトで同様の報告があります。
      Avast以外のセキュリティソフトでは異常が発見されないため、Avast側が誤検出している可能性が非常に高いと考えています。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      AVASTはフリーでも使えるセキュリティソフトなので、そういう問題があるのでしょうね。
      もう一度入った現在だとその表示は出なくなっているので、このまま鎮静化してくれることを祈ります。
      (Blogger登録していないので名無し表記になってしまいすみません)

      削除