G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年2月24日日曜日

TRG & アスカクリエート 合同走行会1「ほぼバックパックRC」


ブランク

もうてっぺん過ぎました。

夜が明けると「TRG & アスカクリエート合同イベント 春はもうすぐ!寒さをふきとばせ、ラジコン走行会!」がR/C Shop NEXTで開催されます。

TRG FP2のエキシビジョンレースも行われます。


ラジコン用品フル装備で移動できるクロスカブで向かうか、身軽なディオバハで向かうか迷いましたが、今回はディオバハで向かいます。

一番上の写真は、バックパックにシャーシやプロワイプ、工具類など突っ込んだ際のものですが・・・なんだかよくわからないですね(汗)

とにかく持っていくものを減らさないといけません。

セッティングボードやハンダゴテはありません。シャーシはFP2だけしか持っていかないので、ダンパーオイルもデフグリフもスプリングも自宅に置いていきます。

メットインもうまく使って、無事たどり着きたいです。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿