G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年2月20日水曜日

タミヤのコミカルシリーズは理にかなっていると思った出来事


ブランク

YouTubeでモータースポーツの動画を結構見るんですが、3歳の次女と2歳の長男がもっとも興味を示すのがモンスタートラック。

キャッキャしているのを見て、タミヤの最近のコミカルシリーズや6x6シリーズは理にかなったラインナップなのかなとふと思いました。

わかりやすい面白さというんでしょうか。

TRFのレース参戦活動が縮小されて以降、タミヤのラインナップはさらにユーザーを広げていくものへと変化しています。

このままどんどん行ってほしいです。





つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿