ミニ四駆風物理演算ゲームというものをみかけました。
3Dの物理演算でミニ四駆の動きを再現。
オプションパーツの有無の違いとか比較できそう。
センターにスタビライザーポールを置くくらいでは対処できない速度のインコーナー。こういうのを求めていた。— MAR-kun (@MAR_kun_san) 2019年2月22日
ミニ四駆風物理演算ゲーム。#Unity #unity3d #madewithunity #gamedev pic.twitter.com/KWnD9oJJ6N
センターにスタビライザーポールを置くくらいでは対処できない速度のインコーナー。こういうのを求めていた。— MAR-kun (@MAR_kun_san) 2019年2月22日
ミニ四駆風物理演算ゲーム。#Unity #unity3d #madewithunity #gamedev pic.twitter.com/KWnD9oJJ6N
0 件のコメント:
コメントを投稿