G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年2月15日金曜日

サーキットへの足。原付 長距離移動編 その1


ブランク

ラジコンサーキットへの足として原付を使う場合、片道50km程度までが無理なく移動できてラジコンもちゃんと楽しめる距離だと思います。

ただ、イベントとかでスポットで遠くに行くことも出てきたので、携行缶を買いました。




そうなんですよ。2個来ちゃいましたよ(汗)

今乗ってる2台の燃費はこれ↓

クロスカブ50(荷物フル装備用):1Lあたり50km
ディオ XR バハ(人間のみ移動用):1Lあたり25km

クロスカブの中身はスーパーカブなので、燃費はいいですよ。さらに荷物を載せても抜群の安定感。

ディオバハは2ストなので燃費が悪いですが、軽くて小回りがきいて、「人間+ちょっとした荷物」で移動するにはすごく楽です。


続く・・・

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿