G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年1月25日金曜日

観戦しに行ったら、感染して帰ってきた。


ブランク

インフルエンザA型になっていました。

いまはだいぶ回復してきました。

火曜日あたりから「ん?ちょっと鼻風邪かな?」という感じになり、水曜日にはかなりだるくなり、木曜に病院に行ってきました。




新薬にワクワクする余裕はありました。




最近の薬ってすごいですよね。




びっくりするくらい早かったです。



家族や職場にインフルエンザになっている人はいないし、外部との打ち合わせもなかったし、電車にも乗っていないし、どこで感染してしまったのだろうと思いましたが、それなら納得です。

自覚症状のないままうつしてしまうこともあるだろうから、誰が悪いってわけではないですけど、ラジコンに限らず大勢の集まるところではマスク必須ですね。

予防接種もしていなかったので、来年はしようと思いました。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿