G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年12月10日月曜日

サーキットの時間割、意外と悪くないよね。


ブランク

昨日、ZENサーキットが試験的に時間割を適用して、その真っ只中にいたんですが、意外と悪くなかったです。むしろ良かったかも。

普段のZENサーキットは、Mシャーシ、F1、スケールツーリングカーなどが多いのですが、この日は17.5Tブースト以上のツーリングカーがもんちぃ含めて8台くらいいて、Mシャーシさんたちは抜かれてばかりでチキチキできず。時間割適用となりました。

サーキットの時間割というと、初心者や遅いスピード域のカテゴリへの配慮というイメージがありましたが、速いスピード域のカテゴリの人にとっても非常に走りやすくて良かったと思います。

他のサーキットの場合は空いているのに常に時間割が適用されていることもあるので、今回みたいに状況によって切り替わるといいですね。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿