G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年11月3日土曜日

ラジコン業界の明るい話題「若い人が優秀?」


ブランク

最近思うのが、業界関係者・ユーザーともに高齢化が進むこのラジコン業界で、優秀っぽい若い人が増えていること。

40歳までは「若いですねー」と言われるようになってしまいましたが、ここでいう若い人とは概ね25歳以下とさせてください。

メーカーの若手ドライバーでも人間的にちゃんとした人が多いように思います。
(もちろん表裏使い分けていると思いますが)

逆にベテラン勢の方がキャラが濃い分、トラブルというかやっかみというか、そういうのが多い印象。
(それはそれで香しいですが)

若手のほうが対応が大人だったりします。

たぶん、世代の違いなのでしょう。実車のレーシングドライバーもそんな感じがします。

この手の話題、「昔のほうが・・・」という意見がつきものですが、個人的には良い傾向だと思います。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿