G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年10月3日水曜日

若者がラジコン嫌いなわけないだろう。


ブランク

MOTO NAVI 2017年10月号の表紙に書いてあるコピーを、バイクからラジコンに置き換えてみました。

若者がラジコン嫌いなわけないだろう。
「ラジコンってオジサンの趣味だよね」と言われるようになった。
だからって、若者はラジコンに興味がないって、いったい誰が決めたのだろう?
スマホ、ゲーム、YouTube、Instagram、若者の遊びは昔より増えたけど、
だからってラジコンがつまらないなんてことはないはずだ。
ラジコンはいつの時代だって、若者の心を揺さぶる強い魅力を持っている。
それが"何か"を知るために、彼らのリアルな声を集めてみた。

リアルな声を集めてみようかな。





つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿