G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年10月21日日曜日

サーキットへの足。原付 防寒編 その1


ブランク

寒くなってまいりました。

ワークマンで「防寒ウィンドシェルジャケット」を購入しました。

ちなみにこれ、写真だとイマイチですが実物はそれほどダサくないです。

色は走行中でも目立つイエローにしました。

原付から降りても着られる普段感。


製品説明に「冷たい風をシャットアウト!裏フリースで暖かさをキープ。ストレッチ素材で動きやすい。」とありますが、そのとおりでした。

ワークマンは嘘つきません(笑)

欠点は、蒸れやすいところ。

雨上がりなどで湿度の高いときは、ジッパーを下げてうまく調整しないと汗をかきます。

ただ、蒸れにくい素材を使った、アウトドア用ウェアは非常に高価です。

これは1900円・・・・。申し訳ないくらいのやすさ。

コスパはかなりいいと思います。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿