G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年9月24日月曜日

国内最小のタミチャレ!! 日本一敷居の低いサーキット?


ブランク

ラジコンカー練習場「元気っ子さん」で行われたタミチャレの動画が公開されました。

もんちぃの知る限り、日本最小のサーキットです。

これを見て普段サーキット走行をしているRCユーザーのほとんどは「小さいな!すごいな!」「このスペースでタミチャレか!」と感じると思うのですが、裏を返せば「このスペースでもタミチャレが成立している」「ここに集まる人がいる」わけで、非常に興味深い動画です。

この限られた空間であれば、きっと初めての人でも入りやすいでしょう。

「ラジコンカー練習場」の名の通り、日本一敷居の低いサーキットかもしれません。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿