タミヤによると、北海道で発生した地震の影響による大規模停電や交通規制により、イベントの開催及び選手の参加が困難な状況となっているため、9月15日・16日に開催予定だった「タミヤチャレンジカップ北海道大会」を中止するとのこと。
エントリーした選手には同内容の案内を発送するそうです。
【タミヤチャレンジカップ北海道大会の中止のお知らせ】— タミヤGPスタッフ (@TAMIYAGP_STAFF) 2018年9月7日
9月15日、16日に開催予定の今大会について、6日未明に北海道にて発生した地震の影響による、大規模停電や交通規制によりイベントの開催及び選手の参加が困難な状況となっています。以上の理由から今大会の開催中止の判断と致しました。
参加を心待ちされていた皆様のご期待にお答えすることができず、申し訳ございません。またエントリーされた方には同内容のご案内を発送いたしますので、詳細はそちらをご覧ください。— タミヤGPスタッフ (@TAMIYAGP_STAFF) 2018年9月7日
この度の北海道地震、また関西台風豪雨にて被災された皆様のご安全と被災地域の復興を、心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:
コメントを投稿