G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年7月21日土曜日

硬さの違うダイヤフラムをセット販売してほしいと思っていたら・・・


ブランク

最近、ツーリングカーのダイヤフラムの硬さによってセッティングを変更するのに凝っていまして、とりあえず手持ちのもので・・・

ヨコモ黒→タミヤビッグボア用→ARC R11用

という順で柔らかくなっていきます。

ただし、微妙に形状が異なったり、タミヤ・ARC間の変化が大きいので、どこかのメーカーからソフト・ミディアム・ハードセットのダイヤフラムが発売されないかなと思っていました。

そしたらすでに存在してた(汗)

・OVERDOSE セットアップブラダーセット(For OD,TRF)

これのミディアムがツーリングカー用で一般的に使われる硬さだったら、まさしく意図通り。

今度見かけたら買ってみよう。

出所:https://ameblo.jp/megastore/entry-12391884448.html

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿