G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年7月2日月曜日

ラジコンマガジン 8月号 超雑感!! 思ったことをそのまま書く


ブランク

ラジコンマガジン 8月号、書店では7月4日発売です。

付録の出来が良いので、ボディ制作好きさんはぜひ。

今気づいたけど(8月号から?)、RC WORLDでおなじみだった長谷川敦さんも書いています。

■P14~
いすゞ GIGAトラクタRCボディがついに完成。こだわりすぎです(笑)
ショップでも販売されますよ。結構息の長いボディになったりして。

■P18~
トラックボディとツーリングカーボディの前後バランス比較が面白い。

■P23
TRF前住選手のTT-01とサノタケさんのTT-02比較。必ずしもTT-02が良いとは限らないみたい。

■P32~
XPRESS代表 DANNY NG氏へのインタビュー。以前のXPRESSはDanny氏の友人が経営していて、名称をDanny氏が引き継いだそうです。
こういう話好き。

■P60~
北というだけで演歌が似合う感じがします。

■P62~
もともと玉入れではなかったけど、さらに玉入れから離れてしまった。でも内容は真面目。ギャップ萌え狙い?

■P66~
各充電器の重さ、サイズが一覧できるのが良い。

■P74~
XPRESSも良かったけど、この3Racingのインタビューも素晴らしい。こういう情報ってネットには落ちていないですからね。

■P84~
サンワM17の紹介。ヨコモの北川さんが試用してニコニコ。

■P88~
静岡ホビーショーで出てきたKOのレイダウントリガーを詳しく紹介。
もてっきー氏の腕時計が高価そう。

■P118~
サノタケさんのTB-05PROオプションパーツ紹介。
タミヤを一番良く知っている人。

■P122~
ガレージ ヒロのミニッツ用エアロパーツ紹介。装着のいろはもあります。

■広告
・OPTION No.1から「SUNPADOWバッテリー」が出るとは意外
・洛西モデルは割り切っていていい感じ
・エアクラフトからSPECTRUM DX8eプロポが出るそうです
・スーパーラジコンも商品は出さずに店舗紹介のみ





つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿