business

2018年6月15日金曜日

【お知らせ】YouTube動画配信者のコメントにつきまして


スパイラルWEBストア

いつもラヂコンもんちぃをご覧頂きましてありがとうございます。

一昨日、メーカー(A)運営のサーキットの利用方法が変更されたという情報を当サイトに掲載いたしました。

続いて昨日、別の(B)店サーキットの利用ルールに追加があったという情報を掲載いたしました。

本件に関しまして、そのらんTV RCチャンネル! の動画配信者が、さらに別の(C)店スタッフが自分(配信者)の立場を不利にするようにラヂコンもんちぃに働きかけをし、ラヂコンもんちぃに上記2件の情報を掲載させたとするコメントを本日正午過ぎに掲載しました。
(追記:現在は一部内容が編集されています)

当方といたしましては、そのような事実はございませんことを皆様にご報告申しあげます。

そもそも当方と(C)店舗スタッフとは面識がございません。また、これまでにメール等でやりとりをしたこともございません。

今後も当方は特定のトラブルにこのような形で介入することはございません。

当方としましては、RCユーザーひとりひとりが法律や各サーキットのルールを厳守することはもちろん、柔軟な価値観をもって他の利用者への配慮とマナーを心がけることで、RCホビーという楽しみが世の中に広がっていくことを願っております。


谷田部アリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook