G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年5月19日土曜日

うまく走らせられないのを視力のせいにするのはもうやめよう


ブランク

健康診断にいってきたんですよ。

25,000円くらいかかりました!

ついついバッテリーが何本買えるなとか思ってしまいます。

(会社のお金で健康診断出来る人が羨ましい・・・)



すごく久しぶりに視力検査もやってきたんですが、これまでずっと裸眼で0.3、矯正(メガネあり)で0.7~0.8くらいだと思いこんでいたんですね。

「最近サーキットで走らせていてもコーナーが見にくくなったなぁ(ほぇ~」
「やっぱり年齢とともに目も衰えていくんだろうな(ヘラヘラニヤニヤ」
「怖くてインに寄せられないよ(あはははっ・・・」

とか散々公言していたのに、

まさかの、

ででん! 右1.5、左1.5(矯正)

ばっちり見えていたようです。

ラジコンメガネ特集とか、そういう企画を考えていたのに、これからどうするよ。

とりあえずメンタルとお手手を鍛えます。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿