G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年4月15日日曜日

VRC PROを使って2016年世界戦における日本選手の苦戦を肌で感じる


ブランク

新しく買ったサンワMX-6で、久々にVRC PROをやっています。

エントリークラスプロポだけど、全然問題ないですね。


さてラスベガスにあるこのサーキットで2016年に1/8バギーの世界選手権が開催されました。

日本人選手も多く参戦しましたが大苦戦。

その原因が、きれいに整備された日本のサーキットではあまり経験することのない不規則なバンプだと言われています。



2016年当時、レース映像を見ていてだいぶデコボコしてるなぁと思っていましたが、実際に(VRC PROで)走らせてみるとその路面の難しさがわかります。

とにかくマシンの動きが予測しにくい。


やっぱおもしろいですね、VRC PRO。

こういう遊び方もできちゃう。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿