G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年4月17日火曜日

今はなきサーキットの走行動画集


ブランク


シブヤトップサーキット出身のドライバーさんは今でも業界の最前線で活躍中。
タミヤのイベントもたくさん行われました。




いまだにうまく走れる気がしない川場RCプラザ。いろんなドラマが生まれました。




足回りを壊しまくったリバティランド。店長さん優しかったです。




カツカツ志向でミニッツの谷田部アリーナともいわれたARSサーキット。意外とほんわかしている面もありました。店長の実況懐かしいな・・・ずっと喋ってるよこの人(笑)




谷田部アリーナ 旧オンロードコースは、現在駐車場になっています。
外周でハイサイドすると、そのまま遠くまで滑って壁にヒットするまでが一連の流れ。
2009年の全日本予選中には外周部分が結露してしまい、ラジコンホイホイになっていましたが、それも今となってはいい思い出。
現在は綺麗なカーペットオンロードコースがありますが、この舗装路面を懐かしむ声も多いですね。




千葉市稲毛区にあったフリークスガレージ。
ちゃんと食うカーペットコースで、普通に走っているだけで結構楽しかったです。
木製の仕切りですが、縁石がちゃんと設けられているので意外とマシンが壊れにくかったような・・・




つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿