G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年3月16日金曜日

LRPがなくなってもNOSRAMは続く?


ブランク

1月にLRPが「3月31日をもって事業を閉鎖する」と発表したため、兄弟ブランドともいえるNOSRAMもなくなってしまうんだろうなと思っていましたが、どうもここにきてNOSRAMは継続するというウワサが入ってきました。

参考:【速報】LRPが事業を閉鎖

NOSRAMもESC、バッテリー、充電器などリリースしていますが、形も機能もLRP製品と一緒。

赤がブランドカラーなので、「青が好きな人はLRP、赤が好きな人はNOSRAM」と色の好みで選んでいる人もいました。

このままNOSRAMが継続してくれるのであれば、LRPと同じパフォーマンスのアイテムが今後も手に入るかもしれません。

写真のバッテリーは最新の「500 - HV TC Ultra LCG G2 120C/60C 7.6V LiPo 」。

重量わずか230gで、高さ20mmの超ローハイト仕様です。

手元にあるので、後日レポートしたいと思います。

日本ではアクティブホビーがNOSRAM製品を扱っています。

■アクティブホビー
https://www.active-hobby.jp/product-list/98


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿