G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年3月24日土曜日

Coming Soon!!!!!!!‼


ブランク

昨日着弾したのがこれ。

ARC R11 2018です。

全モデルであるR10が発売されたときに、アクティブホビーのブログに「特長がないのが特長」と書かれていて、どことなく見慣れた感じ。シルバー版TRF41Xという印象でした。

個人的には「奇をてらわず、安定志向」と受け止めましたが、その頃と比べてだいぶ形が変わってきていますね。

ただし構成自体は今のトレンドを踏襲していて、無理に変わったことをせず、よく走るマシンをしっかり作る方針なのかなと予想しています。

これから組み立て、シェイクダウンを行って行きたいと思います。

■ARC R11 2018 ジャパンリミテッド(アクティブホビープロダクツ)
https://www.active-hobby.jp/product/759

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿