G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年10月2日月曜日

タミグラ会場 浅草ROX3の今


ブランク

2012年に取り壊され、翌年リニューアルオープンしたROX3。

上の写真はタミグラ会場であるスーパーマルチコートへの入口があったところです。

建て替えられたので前の雰囲気はまったくないです。


ここだけ見てもなんだかまったくわかりませんね。

早朝、開場する前にみんなが並んでいたところです。


実は今もスーパーマルチコートは存在していて1Fから5Fに移されました。

タミグラをするのにスペース的に十分だと思うのですが、大勢の参加者がエレベーターやらエスカレーターで昇り降りするのは厳しいのでしょう。


1Fにあのようなイベントスペースがあると、通りを歩いている人も興味を持ってくれて非常に良かったのですが、頻繁に使うことのないイベントスペースを1Fに置いておくよりも、店舗にした方が良いという経営判断だったのかもしれません。

しかし実際に中に入ってみたところ、テナントがまばらで少々驚きました。入れ替えのタイミングだった可能性もありますが、平日とは言え寂しい感じです。

いろいろ競争が激しいのでしょうね。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿