G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年9月11日月曜日

RCカーユーザーにおすすめしたいレースチーム運営シミュレーションゲーム「Motorsport Manager」その2


ブランク

RCカーユーザーにおすすめしたいレースチーム運営シミュレーションゲーム「Motorsport Manager」その1 の続きです。


いよいよプラクティスです。


走らせているとセッテングに対するドライバーからのフィードバックがきたりします。

ドライバーとやり取りしながらセットを詰めていきます。


こちらは予選Q1の画面。

チームドライバーのマッサが苦戦しています。

一方可夢偉はQ2に行けました。


これは決勝の画面です。

上部のバーで、今の天気や、水のたまり具合、路面グリップレベルが確認できます。

またタイヤの消耗具合、残り周回数、各パーツの耐久性などを考慮しながら指示を出します。


こんなゲームなんですが、レース中はポーズをかけてゆっくり考える事ができますし、運転はしないので寝転びながらでも遊べます。

ラジコン疲れでメンテもしたくないけど、レースは好きなんだよねって人にぴったりだと思います。

PC用と簡易的なスマホ用があります。

■PC用
http://store.steampowered.com/app/415200/Motorsport_Manager/
※実名MODが使えるのはPC用のみかも

■iOS用
https://itunes.apple.com/jp/app/motorsport-manager-mobile/id776865453?mt=8

■Android用
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.game.motorsportmanager&hl=ja


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿